« ML リプレイ集 第3弾 | トップページ | 年末年始 »

2006/12/18

ハイライト動画

さて、2006年もあとわずかです。

みなさん、年賀状印刷は済みましたか? ワタシ? まだです・・・ デザインだけ、決まりました・・・

ま、最終的に間に合えばOKですよ。 帳尻合わせデス、ハイ。

てなわけで、MLも帳尻合わせですな。 残り4節で、なんとか首位に立ちました。

勝ち点はリバポーと同点で、得失点差による首位奪還。

D1カップは決勝のMAN-U戦を残すのみ。

WEFAカップは、準決勝第2Leg.

CSは逃したものの、一応は3冠を狙える位置。というわけで、リプレイ集です。

リプレイなので、再現できてませんが、ウイグレムトンからグラウンダーでクロスが入って決まるやつ。 ウイグレムトンに渡るまでの展開がよかったんだけどな~。

優勝シーンは、デジタルビデオカメラでテレビ画面を録画しようかと思っている今日この頃・・・

|

« ML リプレイ集 第3弾 | トップページ | 年末年始 »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

umi_umiさん
 最近、やっと感覚がつかめてきました♪
 28mはまぐれですが・・・
 狙ってみたら入っちゃったという感じですw

投稿: Johnny_D-Spin | 2006/12/19 00:49

清28mFK弾にビックリです><;
たまにFK直接狙いますけど、28m・・・。
入る気が致しませんw

直接も練習しなきゃかなぁ~(´ー`)y-~~

投稿: umi_umi | 2006/12/18 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177577/4586525

この記事へのトラックバック一覧です: ハイライト動画:

« ML リプレイ集 第3弾 | トップページ | 年末年始 »