« イルミネーション | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

2006/11/20

マスターリーグ

動画編集が可能となった喜びからか、ただリプレイをアップするばかりになってしまっていたので、ここら辺で状況を報告します。

ウミさんなんかと比べてしまうと、なんと、生温い環境でやっているのかと・・・・

これだからうまくならんのですなwwwww

試合レベル ☆☆☆☆☆☆ (ここは、やっぱね、6じゃないと)

MLレベル  ☆☆ (移籍失敗すると、嫌じゃない?<言い訳・・・> (~_~;))

ML初期ポイント 50000  (ハハ・・・(^_^;) 金満クラブw)

選手の成長&成長曲線表示 あり

移籍頻度 ☆☆ (移籍したほうが面白いでしょ?)

隠し選手/クラッシック あり (誰か取りたいっすねw)

オートセーブ&リセット防止機能 あり (睡魔との闘いがプラスされます・・・)

初期チーム編成 カスタム ((^_^;) ハハ・・・ 最初から総年俸高いw)

・・・・・・と、重要なところはこんなところでしょうか?

現在 3年目の第13週です。

メンバーは下記のとおり。

GK 

ヒルデブランド    29    ドイツ

イサクション   27    スウェーデン

リカルド      32  ポルトガル

DF (CB)

メッツェルダー   27  ドイツ

センデロス    23  スイス

ジョセフ ヨボ    27  ナイジェリア

メクセス     26  フランス

カブランチッチ 29  セルビア・モンテネグロ

ハイティンハ   24  オランダ

DF (SB)

ラフィーニャ   22  ブラジル

マティウ      24  フランス

ネスマチニー   29  ウクライナ

カー        31  アイルランド

DMF&CMF

セスク      20  スペイン

ユースフ     23  ナイジェリア

コスティーニャ   33  ポルトガル

CMF&OMF

ロシツキー    27  チェコ

スナイデル   23  オランダ

シェルストレーム 25 スウェーデン

ジダン      35     フランス

OMF&SMF

クリ・ロナ    23  ポルトガル

リベリー     25  フランス

ジュニーニョ  33  ブラジル

ウィグレムトン 28  スウェーデン

ヨルゲンセン  32  デンマーク

FW

アンリ       30  フランス

男・中畑     19  日本

タヴァーノ    29  イタリア

ラーション     36  スウェーデン

ヘルシ      25  オランダ

Dsc01933_1    Dsc01934   Dsc01935

かなりのメンバーでスタートしたので、1年目D2は無敗。3分は喫したものの予定通り昇格。

2年目、2冠達成。まだ、CL出てないからね。日程的に楽でしたね。1敗しちゃいましたw

あと、試合中に寝てしまって、気がついたら追いつかれてるっていうのが増えましたねw

オートセーブの怖さが身にしみます・・・

現在3年目。既に4敗してます・・・ 一応首位ですが。

更に、CL予選グループでは、2節終わって、1分1敗! ピンチです。

まぁ、今年はWEFA杯でもいいかな・・・なんて弱気にもなってます。イカンイカン。

てなわけで、これから少し進めますか。

        

|

« イルミネーション | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

「ウイイレ」カテゴリの記事

コメント

プレさん
 うひゃ!
 そ~でしょう、そ~でしょう。
 金銭面での拘束は既に始まっていることでしょうw
 今のうちに、DVDプレーヤーとしてX箱の購入を
 お勧めしますw
 P.S. ただ、結婚式(披露宴)の場合、
    結構、返ってきますから!
    ドサクサに紛れて・・・ってムリ?

投稿: Johnny_D-Spin | 2006/11/21 01:57

兄さん!
大変だ!
結婚式お金結構かかる!
いったいいくつX箱が買えるのやら・・・・
新居、引越し、家具、家電・・・・
とんでもない金額がはじき出された・・・
ココはヒトツ家具と称してX箱1つ購入してほしいです。

投稿: precious@U-30 | 2006/11/21 01:07

umi_umiさん
 どもです♪
 ラーションはですねぇ、セルティック時代から
 好きなんですよ~。なので入れましたw
 最初はベテランも入れておいて、世代交代を
 進めるのもリアルかなと・・・
 ジュニーニョや、コスティーニャ、ジダンも
 そのイメージです。
 リベリーはですね~、思い出してください。
 WE10の発売は、4月です! 
 まだ、代表に呼ばれてなかったのですYO!
 マルセイユでは良かったのでそれなりですが
 W杯ほどの切れはないですね~。
 これから、どれだけ化けるかですが・・・

投稿: Johnny_D-Spin | 2006/11/21 00:28

どもどもー!
私も金額は満額ですYO!!

しかし、いきなり大ベテランのラーションを使われてるとは!?
いつも若手で固める私には考えもよらない選考です><;
で、リベリーがちょっと気になります!
WCで活躍したから使い易くなってたりしてます?

オートセーブは脅威ですよネ!!
私もタイムしたまま寝てたら嫁が勝手にリセット(T-T)
今シーズンは、WEFAチャンピオンシップに出れませんでした・・・orz

投稿: umi_umi | 2006/11/20 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177577/4247987

この記事へのトラックバック一覧です: マスターリーグ:

« イルミネーション | トップページ | 遅ればせながら・・・ »